本日の出勤中、ヒマな車内にあって「ブラックホールがワームホールになる理屈」をそれっぽく自分の中に落とし込んでいました。

(要は馬鹿でかくてある程度の伸縮性があるやや薄い布にものすごく小さくて信じられないほど重い球を落としたら布がたわんだ後に球が布を破って抜ける、それと同じ感じでブラックホールの引力を目掛けて空間が全方向からたわみ、耐えきれなくなったところで空間が破れてどこか向こう側に抜ける、ってことでいいのかな…?)

(向こう側ってなんだ…?)

というところまで落とし込んだところでAプライスに到着。

米と焼酎を買って車に戻り、助手席に置いてあるマイかごに米の袋を雑に放り込んだところ、かごと取手のジョイント部分に袋が引っかかってたわみ、ジョイントが袋を破って米が車内にぶち撒かれました。

これが!!

これこそが!!

ブラックホール=ワームホール理論の現出だ!!


めちゃくちゃタイムリーだな、と思いました。

あと「あーあ…」と思いました。

あるいは因果の流れが米袋に集約しそしてこれを起点に人類は飛躍の時を迎えるのかもしれない。

そんな飛躍の初日となる本日は火曜日なので生中がいつもの半額300円。

今年の4月からおこなっていた「開店から10年でコツコツ溜まったなんだか用途のわからない酒類を捨て値で在庫種分するセール」が一昨日終わり、現在提供されている割引セールは月火水のそれぞれ地酒生中100%サワー半額、そして同じく月火水に催されている女性だけで来店されると全ドリンクが半額になる通称女子会割のみとなっております。

「のみ」とは言ったものの生中300円ってめちゃくちゃ安くない?ということで、若干暖かい本日ご来店の上ぜひ。

よろしくお願いいたします。


———————

開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
(2024年1月より、月・木は貸切専用営業日)
ご予約はこちら!!

———————


————————————————-

本日の日替りメニュー



【冬季限定・鍋!!】

・湯豆腐 1,000(1,100)
・もつ鍋 1,400(1.540)
・かき鍋 1,600(1,740)
・鶏ちゃんこ鍋 1,600(1,740)
・豚キムチ鍋 1,800()1,980

・〆ゾースイセット 200
・〆うどんセット 200


【季節のジェラート】

・北海道カボチャ 300(330)


【売切御免の限定地酒】

・黒松剣菱 兵庫 500(550)


※その他定番メニューも多数ございます




カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください