
口からなんか出てる
小ぶりであればイサキと同じく皮霜造りにして皮ごとお召し上がりいただける系魚類ですが、今日のものは触った感じ「食感が美味しい」と「硬い」の瀬戸際にある感じがあったゆえ、余計なリスクは取らずに普通の刺身としてご提供する所存。
淡白な白身の中にほんのりとした甘み旨みがあり、上品な味わいとなっておりますので、ご来店の際にはぜひ。
よろしくお願いいたします!!

だがしかし、当店は5月末くらいから昨日まで絶好調の波に乗っている。 例 続きを読む
本日のオススメは昨日に引き続き【勝浦産 かつお】。 がしかし、そのカツ 続きを読む
0件のコメント