【長崎産 イサキ】と【大分産 天然真鯛】の!!

今日も首折れイサキ
昆布締め!!
昨日今日の暑さを考えると昆布締めよりむしろ普通の刺身の方がフィットする気がするがしかし、そこに思いが至る前に(最近昆布締めやってないから昆布締めやるか…)などと思いて昆布で挟んでしまったのでもうしょうがないね、として、ご来店の際には両昆布締めをぜひ。
よろしくお願いいたします!!

だがしかし、当店は5月末くらいから昨日まで絶好調の波に乗っている。 例 続きを読む
本日のオススメは昨日に引き続き【勝浦産 かつお】。 がしかし、そのカツ 続きを読む
0件のコメント