こんにちは!!本日は珍味【さえずり(くじらのベロ) ¥1,480】ご用意しており 続きを読む
今年の8月前後に電動ドリルを買った。 20年くらい前から 「電動ドリルがあったら 続きを読む
師走も半ばを過ぎました。そう、ディセンバー。♪暦の上ではディセーンバー♪があのあ 続きを読む
「カレシにフられたなう」 「いいね!!」 「酒ばっかり飲んでる女はイヤとか言われ 続きを読む
関係各位お世話になっております。居間居酒屋ハマヤマ 仕入れ担当兼社長の高井です。 続きを読む
こんにちは!!本日のオススメは【とろサーモン】◎とろサーモンの刺身 ¥580◎と 続きを読む
こんにちは!!今日は赤穂浪士討ち入りの日。 主人の仇を討つために立ち上 続きを読む
こんにちは!!13日の金曜日…皆様、今日はジェイソンが追いかけてくる前に、ハマヤ 続きを読む
〜同性割inクリスマスのご提案〜「あー今年のクリスマスは独りかー…」「去年はよか 続きを読む
こんにちは!!「今年の漢字」が決まりましたね、『輪』東京五輪の開催決定や、みんな 続きを読む