ハマヤマ、夏休み終わりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

私におきましてはモンゴルを旅行し、まあ夜ヒマでヒマで全くやることが無いのですることと言えば店や鹿に関する仕事のこと。

結果、8月頭からかなり大幅に店を変えていく算段が着きました。

まるっと6年続けていま7年目、よきところを残して変えるべきはごりっと変えるぞ、ということでおいおいご連絡差し上げますので、よろしくお願い致します。

昼は遊びで忙しかった

さておき、今日のオススメは【千葉産 かつお】。

夏休み前までは三宅島メインだったことを思うと、グッと北上してきたカツオが今日のオススメです。

色は相変わらずものすごくいい感じのルビー色、ただ戻りガツオと比べて脂のノリがどうかと言えばまだまだなので、さっぱりタタキがオススメです。

ので、ご来店の際にはぜひ!!

お待ちしてます!!



——————————
開店 17:30
閉店 25:30
(ラストオーダー 25:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー

【オススメ!!海の幸!!】

愛媛産 かんぱち
愛媛産 真鯛
千葉産 かつお
北海道産 生たこ
ノルウェー産 とろサーモン



~お刺身~
・かんぱち刺 680
・真鯛刺 680
・かつお刺orたたき 680
・生たこ刺 680
・とろサーモン刺 780

お得な盛り合わせもございます!!
◎刺身盛り合わせ
一人前 980
二人前 1,860
三人前 2,700

~揚げ物・焼き物~
・かんぱちフライ 480
・真鯛天ぷら 680
・たこ吸盤の唐揚げ 480
・サーモンカマ焼き 380

~そのほかいろいろ~
・かんぱちカマ焼き 480
・かんぱちハラス焼き 380
・真鯛カブト煮 480
・かつおのにんにく醤油漬け 680
・生たこカルパッチョ 680
・サーモンカルパッチョ 780


【今日の焼き魚】

・エボダイ開き 480
・さば開き 580


【日替りサラダ】

・かつおツナ生野菜サラダ 480


【アラカルト】

・自家製チャーシュー 580
・かきフライ(4ヶ) 580
・メヒカリ天ぷら 580
・かんぱちフライ 480
・あじフライ 580
・揚げそら豆 480
・牛しゃぶポン酢 580


【ちょっと残ってるもの】

・かつおハラス焼き 380
・ヒラメカブト煮 380


【季節のジェラート】

・屋久島たんかん 180
・ほうじ茶 180


【売切御免の限定地酒】

・フモトヰ 夏吟醸 山形 650
・東鶴 純米吟醸生原酒 佐賀 650
・MIYASAKA 生原酒 長野 700
・きのえね 純米吟醸生原酒 千葉 700


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください