「イサキは皮が美味しいので、皮ごと食べていただくのがオススメです。」
「こちらは皮に熱湯をかけた湯霜づくり、そしてこちらは皮を炙った焼き霜づくりですね。」

今が旬
みたいなのを、昨日妻と出かけた帰りの車のカーナビで見ました。
同じような内容をこのブログにもう50回くらい書いていると思う。
イサキは皮がうまい、むしろ皮つきの食べ方じゃないと身がすごい淡白なのでそこまで味がしない。
ゆえ、イサキを食べるなら当店で皮霜造りをぜひ。
よろしくお願いいたします!!

だがしかし、当店は5月末くらいから昨日まで絶好調の波に乗っている。 例 続きを読む
本日のオススメは昨日に引き続き【勝浦産 かつお】。 がしかし、そのカツ 続きを読む
0件のコメント