
前回と同サイズ
18本仕入れてうち9本をかなり単価の高いコースに出し、それを見ていたカウンターのお客さんに「サンマあるの?」と聞かれて売り、たまたま長野から来ていた幼馴染が「サンマ食べてないな〜」と言ったので売りつけ、残りは7本!!
冷凍庫に6本しかない!!
えっ!!
6本しかないけど!!
えっ!!
として、ご来店の際には【三陸産 新サンマ】をぜひ。
蒸留の過程だか熟成中に樽の隙間から揮発して減ったので残り6人前です。
よろしくお願いいたします!!

だがしかし、当店は5月末くらいから昨日まで絶好調の波に乗っている。 例 続きを読む
本日のオススメは昨日に引き続き【勝浦産 かつお】。 がしかし、そのカツ 続きを読む
0件のコメント