こんにちは!8月11日、今日は何の日かみなさんご存知でしょうか?ナント今日は「ガ 続きを読む
こんにちは!今日は東京でも38度を記録したとか。もはや殺人的な温度ですが、みなさ 続きを読む
8月初旬……。ここ居間居酒屋ハマヤマでは、今日も新メニューの研究が行われていた。 続きを読む
こんにちは!昨日開幕した甲子園。日中なんとなくチャンネルを合わせているという方は 続きを読む
こんにちは!!甲子園、スタートしましたね。初戦から手に汗握る良い試合でした。とい 続きを読む
こんにちは!!2002年8月7日。今から11年前の今日、多摩川でアザラシが発見さ 続きを読む
こんにちは!!本日は火曜日ですので生ビールが半額です。何杯飲んでも半額。ぐずつい 続きを読む
こんにちは!!今日は、THE夏!!と言わんばかりの日ですね。青い空、白い雲、蝉の 続きを読む
こんにちは!!松浦亜弥さんが結婚されたとのこと。おめでとうございます。過酷な労働 続きを読む
こんにちは!!昨日の「バルス」のツイートは秒間14万超で新記録だったそうですね。 続きを読む