TODAY'S MENU BLOG 【06/07(水)】
【06/07(水)】
明日から夏休み、金曜から営業再開
【6/8(月)~11(木)は夏休み】
だがしかし、当店は5月末くらいから昨日まで絶好調の波に乗っている。 例年6月第二週は引くほどヒマゆえ 続きを読む
だがしかし、当店は5月末くらいから昨日まで絶好調の波に乗っている。 例年6月第二週は引くほどヒマゆえ 続きを読む
本日のオススメは昨日に引き続き【勝浦産 かつお】。 がしかし、そのカツオの写真は昨日使ってしまったの 続きを読む
本日6/5(金)は20名ちょっとの大きな宴会×2!! 大きなかつお が、それぞれ18:00と18:3 続きを読む
本日のオススメは地味に人気、【ビーフシチューwithパン】。 ビーフシチューとパン 【牛肉のたたき】 続きを読む
エバーノート!! 年額7,800円から15,800円に値上げ!! オススメは柳たこ ということですが 続きを読む
表題の通りとなりますが、例年6月の第二週は梅雨入りしたてで引くほどお客さんが来なくなるため、そのタイ 続きを読む
昨晩遅く、今週火曜の早番シフトと昨日の遅番シフトを連続で飛ばした当店最長バイトが「責任をとって辞める 続きを読む
つまり!! タンパク質を摂れば治る!! タンパク質 ということですが、皆様におかれましてはいかがお過 続きを読む
となります。 土曜は22時から通常営業 20時から貸切営業開始ゆえ、やろうと思えば19:30までご入 続きを読む
本日のオススメは【和歌山産かつお】ザビッグ!! ザビッグ 開店直後に予約入ってるけどバイトが授業の都 続きを読む